まつだぁの京都ランチ

always LUNCH(京都)で全店制覇するためのブログです。

always lunch始動!

はじめまして。

ブログを書くのは初めてですが、おなじみのまつだぁです。まつだあとか松田ぁとか言う人もいますが、正しくはまつだぁです。お間違いなく。

 

さて、今回なぜブログを書いたかといいますと、みなさまはこれをご存知なかろうか。

f:id:ccmp-02mn05:20191104010837j:image

「always LUNCH

オールウェイズランチ

と読むんですよね。

これの魅力を是非知ってもらおうと、書き始めました。なんの見返りもなくステマのように宣伝すると、これを運営するイジゲンさんの回し者みたいになってしまいますが違います。シンプルにいち利用者として感謝してるんです。

 

圧倒的感謝っ…!!

 

と感謝したところで、

サービス自体は10月から始まっているんですが、転職を機に11月から京都で働くことになっていたので、是非活用しようじゃないかと思い購入。

 

always LUNCHというものは、月額料金を払うことで、特定のお店の指定されたランチが食べれるというランチのサブスクリプションなわけなんですよ。

しかし現在京都と福岡にしか使用できる店舗はありません。しかし大阪の民よ。安心せい。

11月7日から大阪でも使用できる店舗が増える予定だそうです!!!

値段設定ですが、現在1ヶ月4980円(税抜き)。

約5000円でランチが食べ放題なんですよ。20日勤務で毎回利用したとしたら、1日あたり250円でランチが食べれる計算になるんですよね。

12月から5980円に値上がりするそうですが、それでも1回あたり300円。やはり安い。

 

そして11月1日は入社日でもあったため、早速お昼に利用するぜ!!

と意気込んでいると…

今日は先輩社員さんたちとのランチ!!

 

なん…だと…

 

せっかくのalways LUNCHデビューが…

でもおごってくれたので、オッケーです👍

f:id:ccmp-02mn05:20191104012751j:image

次回出勤は11月3日なので、ちゃんと利用しようと思います…