まつだぁの京都ランチ

always LUNCH(京都)で全店制覇するためのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ALOK インド・ネパール料理

always LUNCH完全制覇! でおなじみのまつだぁです。 さて、毎週月曜日は always LUNCHの加盟店追加日! 週はじめで憂鬱な月曜の楽しみといえば、 ジャンプ発売とalways追加ぐらいですね。 ということで、京都は1店舗追加されました。 早速行ってやったぜ!…

山の家

always LUNCH完全制覇!!(2回目) オラオラどうしたalwaysさんよぉ! 追加店舗は制覇したぞ!! 足んねえぞ!! (すみません、いつもお世話になっております…) 今日は追加された3店舗目の「山の家」へ。 歩くのめんどくさくて、河原町まで電車で。 定期って…

Re:cafe

1時間2always が定番化しつつあり、ランチの摂取カロリーが2000kcal近くあります… まさに悪魔的っ…!! 悪魔的サービスっ…!! 今日の1軒目は、 総合ランキングで1位を獲得した 「Kitchin KOTO KOTO」へ。 赤ワインでじっくり煮込んだ牛ホホ肉のカレー です…

お好み焼 あらた 四条堀川店

always LUNCH復活ッ! 毎週月曜日に更新されるalways LUNCHですが、京都は新たに3軒増えました!! そして4日ぶりの更新。 ご無沙汰です、まつだぁです。 まあ3軒増えたといっても 完全制覇した僕にとっては 余裕でまた制覇しちゃいますけど? あれ… 俺また…

まつだぁ的ランキング

さて、always LUNCH京都を全店制覇した僕ですが、これを記念して、 「第1回!まつだぁ的always LUNCH京都ランキング!!」 を開催します!! 拍手!!! 先に言っておきますが、 完全に個人的な見解になります。 全店制覇したとは言え、1つのメニューしか注…

まかない処 錦屋

always LUNCH最終回! 京都のalways LUNCHを行き尽くした男、まつだぁです。 現在21店舗(花たぬき京都店は除く)全て行きました。 そして今日、その物語が終わります。 最後の店に選ばれたのは…いや、選んだのは、 今週からalwaysに参入した「まかない処 錦屋…

花たぬき 河原町店

前の記事の続きです。 1日に2軒分更新するなんて、僕か真島ヒロぐらいしかできません。 さて、遅めの昼休憩になったので、 2軒目のalways LUNCHへ。 2軒目は「花たぬき河原町店」です。 寺町通りを少し入ったお店の並びにあります。 ありがたいことに16時30…

藤カフェ

1日3always LUNCH やってやりましたよ。 1日に3回もalways LUNCHを使用してやりました。 渋谷でのサービス開始を記念して、 今月は利用制限なし という神サービス。 確実に太らせにきてます。 まず1軒目は「藤カフェ」です。 職場から一番近く、利用時間も…